2006年10月08日

光を撮りに

遠出はできませんでしたが、カメラを持ってふらふらと散歩してきました。

秋晴れが気持ちいいー
06100805.jpg

川はあまりきれいではないけれど、水面の光がすき
06100802.jpg

光を探して写真を撮る
06100808.jpg

影も好き
06100807.jpg

今日一番のお気に入りです
06100809.jpg

お散歩が習慣になるとよいのですけどー。
何事も続かないワタシです。


-----------------------------------------------------------------
四国のblogに参加しています
四国のブログランキング


posted by いく at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ある秋の一日

草野球の試合に行く夫のかばんの中に、青いタオルハンカチを入れておいたら、速攻で荷物から出されました(笑)

今週末はひとりなので、秋の草花の写真でも撮りに行こうかなー(まんのう公園or直島or女木島)と思ったのですが

風が強くて花が揺れそうだし
(揺れている写真も良いのですが)

デジカメのメモリーカードが二枚ともいっぱいになっていて

保存作業などををしているうちに、ホームページの更新作業などにも手を出し、こんな時間です。

夕方から、買い物がてら、川辺の写真でも撮ってこようかなー。

naosima32.jpg

高松にはまだまだ知り合いが少ないので、

夫が高松にいないとなんだか、ひとりぼっちーーみたいな

心細い感じです。

naosima33.jpg

以前は、知らない土地へひとり旅なんて、しょっちゅうしていたのにフシギです。

ソーイングのお仕事がちょっとたまっていて、
やることはたくさんあるのですが。

おでんでも作って待っていようかなー。

(photo:直島のコスモス)

-----------------------------------------------------------------
四国のblogに参加しています
四国のブログランキング


posted by いく at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

