2009年01月04日

今年もよろしくお願いいたします

あっという間に2009年になりました。
昨年お世話になったみなさま、ブログやホームページで交流してくださったみなさま、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私は年末年始を千葉の実家で過ごし・・・お休みもあと少し。
高松へ戻ります。
さよなら富士山、東京タワー、bay fm〜etc....
年末年始、関東はとてもきれいな青空でした。
助手席から、ケイタイで。
090103_1151~0001.jpg

では、毎年立てている目標を・・・

○仕事・手仕事、自分らしくマイペースに頑張る。常に「楽しむ」こと!

○写真・・・一枚一枚ゆっくり丁寧に撮る。またコンテストにも応募してみる。

○三線・・・歌詞と工工四をしっかり覚え、表現に集中して演奏できる曲を増やす。夫とセッションできる曲も1曲は完成したいなぁ。

○月に一度はバドミントン、またはゴルフ…

○週1本は映画を見る(レンタルでも!)

○23時就寝!(毎年言ってますが・・・)

○こまめに片付け!(これも毎年…)

今年はいつもより具体的かな?
目標というよりは、「こんな風に過ごせたら〜」というイメージです。

仕事が忙しくても、それを忘れて、映画、スポーツ、音楽、読書、料理などを夫婦でゆっくり楽しむ時間を1週間の中で必ず作りたいです。
なおかつ11時に寝る・・・

今までは、かなりバタバタと心が追われていたので、心と体をいたわりながら毎日を楽しめるように心がけたいと思います。
posted by いく at 12:11| Comment(2) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年、おめでとうございます。
今年も目標立て、いいですね。こうやってしっかりと書いてしまうと気持ちがしっかりしてきますね。
良い1年となるようお祈りしています。
Posted by aigen at 2009年01月04日 18:59
■aigenさん

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
目標、毎年、一応書き出してみることにしています・・・
今年は、ちょっと具体的&余暇に偏りがち!?
な気もしますが、とにかく、毎日楽しく過ごしたいです。
aigenさんの素敵な写真、今年も楽しみにしています。
Posted by いく at 2009年01月05日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。