2009年08月25日

帰省。

お盆の終わり頃から、千葉に帰省していました。
今年は、高松から千葉まで車で帰ることに。約750キロ。
私たちの帰省は、ちょうど東京へのUターンラッシュと重なり、東名も工事中だったので、夜出発して、中央道を通って帰りました。

夜11時に出発して、夫と交代しながら朝10時に千葉入り。
本当に疲れました〜。
距離も長かったけれど、もう夜中に無理できない年齢だと痛感しました。

ようやく朝明るくなり始めた頃。
長野あたりかなぁ?山々がきれいでした。

09kisei1.jpg

毎日ひたすら遊んできました。

帰りは、行きの反省を生かして、朝出発しました。
7時に出発して、東名経由で10時間半。
昼間は景色も楽しめるし、パーキングのお店も開いてるし夜中ぶっ続けで走るより、ずっと楽しかったです。
まぁ疲れましたけど、帰って3回洗濯して、次の日にはフットサルの練習にも行きました。
まだ若いかな〜(笑)

滋賀の多賀SA・・・ひこにゃん買うために寄りました。

ひこにゃん〜〜休憩中。
090823_1302~0002.jpg

このお方もいらっしゃいました。
090823_1302~0001.jpg

やっと明石を越える!
09kisei2.jpg

わたるくん♪
090823_1517~0001.jpg

明石大橋。
09kisei3.jpg

長い道のりでしたが、トラブルなくふたりでがんばりました〜。
でももう四国から車で帰省することはないかも・・・

(photos:PENTAX K10D×smc PENTAX DA18-55mm)
※キャラクターの写真はケイタイ写真です。
posted by いく at 15:02| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。