2009年08月31日

帰省2(ディズニー編)

もう明日から9月だというのに、夏休みの写真、まだ整理中。。。

帰省中に、姉家とディズニーシーに行きました☆
(義兄、姉、めいっこ、夫、私の5名)

私はディズニー自体、十数年ぶり…職員旅行以来かな。
ディズニーシーは初めてです。
ディズニー好きな姉が、回るコース考えてくれたり、ファストパスとやらを取りに行ってくれたりして、おかげで結構たくさん乗れました。

09disney01.jpg

めいっこはアラジンのマジックショーが一番楽しかったと言っていました♪

09disney02.jpg

私は、ビッグバンドが一番よかった〜
そのときめいっこは寝ていたけど(笑)
ミッキーがドラム叩きながらせりで上がってきたときは、胸がブルブルっと震えました♪
09disney03.JPG

09disney04.jpg

09disney05.JPG

09disney06.JPG

09disney07.JPG

09disney08.JPG

うちは、あんまりテーマパークは行かないけど…たまには日常を忘れられていいですね〜
世の中はいろんなことがあるけれど、こういう世界、ディズニーの中は平和だなぁ〜って何度も思いました。
めいっこの笑顔が、ホント満面の笑み♪っていう感じで、その顔を見ているのがすごく楽しかったです〜

(photos:PENTAX K10D×smc PENTAX DA18-55mm)
posted by いく at 15:47| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。