2009年12月25日

クリスマス。

今年のケーキ。
今まででいちばん、スポンジがうまく焼けました。

IMGP5747.JPG

メレンゲを立てたのも、クリーム塗ったのも夫なんですが・・・。
私はシロップ作ったり、洗い物したり。
あと、いちご担当です。

ケーキは23日に作って、二人で3日間かけて食べてます(笑)

23日は午前中、のだめを見に行って、午後からケーキを作りました。

そうそう、のだめは二人分前売り券を買ってあったんですが、見に行った日はそれより安いレディースデーでした。
気がついていれば、私の分の前売りを取っておいて、もう1回見に行ったのになぁ〜

まぁ、もう1回見に行っちゃうかも。
ロンドンフィルの音を映画館のスピーカーで聴けるのはすごくいいね〜と、夫談。
私も演奏シーン後は思わず拍手♪

どこかのオーケストラの会員になって、定期公演にいつも行けるような暮らしができたらうれしいなぁ。
音楽や、それを奏でるために努力している方たちの姿はキラキラしていますね。

さて、年賀状に大掃除、これからです。
ベト7かけながらがんばろうかな・・・

(photos:PENTAX K10D×smc PENTAX DA18-55mm)

※コメント欄しばらくお休みします。
何かございましたら、ホームページのBBSにどうぞ♪
posted by いく at 13:44| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする