2010年01月26日

テーブルにブーケ。

花屋さんにたくさん並んでいたミニブーケ、みんな状態がよくって、種類もいろいろあって、選ぶのに迷ってしまいました。

bouquet1001_1.jpg

花束を選ぶのは、早くひとつに決めたいような、いつまでもあれこれ選んでいたいようなわくわくする時間。

今年は、部屋に花を絶やさずにいたいなぁ。
花があると写真を撮りたくなるし…

今年の写真撮影。1枚1枚、フィルムのときみたいに大事に撮ろうと思っています。
フィルムでも撮ろう。2年ぐらいカメラに入りっぱなしのがある〜

ガーベラ。
gerbera1001_1.jpg
友だちが、「お絵かきでさっと描くような、いちばん花らしい形だから好き」って言ってました。
その話を聴いて以来、私もガーベラ好きです。

(photos:PENTAX K10D×smc PENTAX DA18-55mm)

※スパムコメントが多いのでコメント欄お休みしています。
何かございましたら、ホームページのBBSにどうぞ♪
posted by いく at 14:53| 日々の花々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする