2010年05月05日

テーブルに夏。

引越し後、部屋の中もようやく片付いてきて、テーブルに花瓶を置けるようになりました。
(テーブルの上にはなるべく花瓶だけ・・・と思っているんですが、あっという間にごちゃごちゃですあせあせ(飛び散る汗)

himawari1005_01.jpg

ひまわりをチョイス。
まだちょっと早いかな?と思っていたら・・・すっかり夏模様のGWでした。

今日は美容院にカットへ・・・実家まで40分くらいのところまで行ったので、そのまま足を伸ばして寄ってきました。
正味1時間くらいしかいられないのでちょっと迷ったけれど、そうやって少しの時間でもふらっと寄るのが、両親はうれしかったみたいです。
四国に離れていると、こうはいきません。
大きな親孝行はなかなかできないけれど、ちょこちょこ顔を見せるのがいいかもしれません。
まぁ、親孝行というよりは、私の方がすっかりおふくろの味を楽しんで帰ってきました。

(photo:PENTAX K10D×smc PENTAX DA18-55mm)


※スパムコメントが多いのでコメント欄お休みしています。
何かございましたら、ホームページのBBSにどうぞ♪
posted by いく at 22:16| 日々の花々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする