2010年08月06日

八幡坂。

函館に行ってきました。
8年ぶりくらいかな・・・?
以前は1年に何度も、季節ごとの写真を撮りに行っていたのです。

夫に函館の夜景を見せたい〜
秋〜冬の方がきれいに見える確率が高いけど・・・
思い切って出かけました。

結果は・・・ロープウェイに乗っているときは何とか見えていたのに、函館山の上についたとたん、濃い霧がサーーーっと。
ドンマイ、わたしたち。

気を取り直して、八幡坂で。
「地球上の好きな場所」のベスト3には入りますよ。

hakodate1008_01.jpg

夫も「きれいだねー」と言ってくれて一安心。

今回見られなかった函館山からの夜景・・・これはたぶん2001年撮影。
yamayakei2001.JPG

あ、でも帰りの飛行機が夜のフライトで、この時はかなりきれいに見えました。またまた一安心。
一人旅だと、うまくいかないことがあってもそれなりに楽しんじゃいますが、私の行きたい場所に初めて夫と来たので、夫に「よかった」と思ってほしくて、ちょっとどきどきです。

函館の写真、何回かに分けて載せます。

(photo:PENTAX K10D×smc PENTAX DA18-55mm、ASAHI PENTAX ME×smc PENTAX-M 50mm)

※スパムコメントが多いのでコメント欄お休みしています。
何かございましたら、ホームページのBBSにどうぞ♪
【関連する記事】
posted by いく at 16:21| 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする