2011年03月19日

今、できること。

大地震から1週間が過ぎました。

みなさま、ご無事でしょうか?
被災地の悲惨な状況が伝わるたびに、胸が痛みます。
被害に遭われている方が助かるように・・・
そして、亡くなった方のご冥福をお祈りします。

私の住んでいるところは震度6でしたが、家族親戚は無事です。
不便なこと、不安なことはいろいろありますが、まずは東北や被害の大きかった地域の復興のお手伝いができるよう、少しでも自分のできることを見つけられたらと思います。

2001年に、千葉からひとりで車を運転し、東北を北上し、大間から函館へ渡りました。

hirose.jpg

masamune1.jpg

ashura1.jpg

samidare.jpg

緑の美しい街や森、海が一日も早く取り戻せますように。

2009年の天皇杯準決勝は、国立競技場、ベガルタ仙台側で応援しました。

kokuritu1.jpg

皆さん、ご無事ですか・・・。

自分に何ができるか、考えていきたいと思います。


------------------------------
しばらくは、ホームページのBBS(掲示板)を利用して
記事の更新やコメントをお受けします。
よろしくお願いします。

<写真館ホームページ>
 (PC)http://www.k4.dion.ne.jp/~canary/index2.html
 (携帯) http://www.k4.dion.ne.jp/~canary/phonetop.html
<BBS(掲示板)>
 (PC)http://www.number7.jp/bbs/canary/
 (携帯) http://www.number7.jp/phone.cgi?id=canary


posted by いく at 20:47| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする